トップへ : メニューへ

メルマガの小ネタは仮面ライダー!! そのあらすじ〜

まずは女教師・真壁恵理子先生の登場や。真理子先生、数人の男子生徒達が一つのサングラスを奪い合うみたいにして騒ぎよってから、自分の後ろをついてきよんのを見咎めてん。

そのサングラスは「真理子メガネ」てゆーて、真理子先生の服だけが消えて裸が見えるっちゅー特殊なメガネやってんな。ショッカーが駅前で、3500円で売っていたものだととか言いよんねん。。
しかもや、ショッカーは1万円で「強姦許可証」とかいうもんまで発行しとんねん。それには『右の者に、真壁恵理子を強姦する事を許可する』と書かれとるわけや。

両方とも、世界中でただ一人、真壁真理子を性の玩具にする商品やゆーわけやねん。
ホンマ、オッサンら何しよんねんゆー話や。

「強姦許可証」を提示されて真理子先生が抵抗すると、ショッカーの蛇男が現れて
「強姦許可証を提示された女には強姦される義務が生ずる。強姦する権利は、その権利を有する者が満足するまで持続する。強姦される義務を負った者がその責務を拒絶した場合、我々ショッカーによって自由に処罰される」
てゆーて、戦闘員と一緒に真理子先生を輪姦し始めよる。

それが、ショッカーの「変態美女共有化計画」の最初の被害やったわけや。その日から毎日一人づつ、違う美女が真理子先生と同じ被害に合うようになんねん。

ほんで立花のおやっさんの経営するスナック「Amigo(アミーゴ)」や。そこで仮面ライダー・本郷猛と滝、立花のおやっさん、それにユリちゃん、ひとみちゃん、マリちゃんの六人が、このショッカーの「変態美女共有化計画」に対して、どないしたらええのんやろか、ゆーて話し合っとってん。

そこで、そもそも今回のショッカーのこの「変態美女共有化計画」とは何や、ゆー話や。

FBI捜査官の滝の調査によると、それは
一般市民から「この女を共有化して」っちゅー依頼を受けて、ショッカーがその女専用のメガネと強姦許可証を発行する。
と、いうもんらしい。なんか「計画」ゆーより、新ビジネスやな。

で、どないして依頼するかというと
ショッカーのホームページ『変態美女一覧表』に多数の美女の写真とプロフィールが掲載されとって、『ここに掲載されているのは、人に見られてオマンコを濡らす変態女ばかりです。しかもこの女たちは皆、そんな自分の変態性欲を内に秘めたまま、それと気付かず、澄ました顔で普通の生活を送っている潜在的メスブタどもです。共有化したい女の写真をクリックしてください』
と書いてある、ちゅーわけや。こんなもん、すぐクリックされてまうがな。

せやけど、ショッカーもリストラで人手が足りないらしくて、一日一人だけと決められてんねん。

さてここで、女性陣のキャラクターをそれぞれ紹介するけど
ユリちゃん=空手三段の格闘娘
ひとみちゃん=知的で冷静
マリちゃん=色っぽいバカ
ってまあ、一言で言うとこんな感じや。

その『変態美女一覧表』に、なんとビックリ、ユリちゃんが登録されとんねん。ほんで実はそれを見つけた滝が、昨夜の内にユリちゃんの写真をクリックしとってん。
そこで、ユリちゃんを囮にしてショッカーをおびき出し、一気に壊滅させたろ、ゆー話になってんな。誰かがユリちゃんに「強姦許可証」を見せて、ユリちゃんがそれを拒絶したら、ショッカーの連中が処罰(わるさ)する為に、姿を現すはずやから。

当然ユリちゃんはイヤやゆーたんやけど、そんなもん聞き入れられるはずがあれへん。ユリちゃん、街中を歩き回らされて、「ユリ・メガネ」を掛けた男達の視姦に晒されながら、耐え続けたわけや。んが、「強姦許可証」を出す奴はなかなか現れへんかってん。

で、ついに電車に乗ってもーてん。
電車は「ユリ・メガネ」を掛けた痴漢の巣窟みたいになってて、ぎゅうぎゅうや。「強姦許可証」なんか出されへんと、無数の手に身体中を触られんねん。ユリちゃん、それでついに切れたもーた。

我を失って大暴れ、大魔人のように車内の男達を薙ぎ倒していかはる。

後からついてきていた猛と滝が、そのユリちゃんの暴走を止めてくれてん。
ジェノサイドに近い車内での傷害事件に、警察が大挙して乗り込んできよった。

警察の取り調べをかわして、六人はスナック「アミーゴ」に辿り着き、ユリちゃんはその日は店の二階の部屋に泊まる事になってん。
そこは、立花のおやっさんが仕事で泊まったり、スナック「アミーゴ」のバーテン・史郎が寝泊りしたりする部屋やってんけど、最近ではひとみと史郎の逢引の場所になっとってんな。

そこでユリちゃん、バイブを見つけてまうねん。
こんなもん、ひとみちゃんと史郎がそれ使ーてエッチしている所トカ想像してまうし、興奮せんわけにいかへん。それに昼間の恥ずかしい記憶トカも相俟(あいま)って、ユリちゃん、堪らずオナニーしてしもーてん。

ところがそれがなんと、立花のおやっさんの隠しカメラで全部撮られとんねん。
ひとみちゃんと史郎君のエッチを隠し撮りする為に、おやっさん、この部屋に仕掛けてはってんな。
もー、おやっさんたら、ヤンチャなんだからあ
ほんで立花のおやっさん、モニターでそれ見てオナニーオナニー

ユリちゃんはオナニーしたまま失神して、そのまま朝目ぇ覚ますんやけど、突き刺さったままだったバイブ抜こうとして、またまた盛ってしまいます。う〜ん、恋は発情エンドレスってか?

ところが、非情な事に、エクスタシーに達する前に邪魔が入って、結局イカれへんまま、再び外に出かける事になんねん。外にはユリ・メガネの男達が待ち構えとんのやと思ったら、これはちっとばっかし昨日より辛い事になりそーやけど・・・

向かう先は、「変態美女共有化計画」の新しいターゲットになるミユちゃんってゆー高校生の女の子のトコ。ひとみとマリが先にそっちに向かってて、ユリと滝が後からそっちに向かう事になってん。ほんで立花のおやっさんと本郷猛君は、「アミーゴ」で待機して、連絡待ち。
本当はユリの方にショッカーを引き付けておきたいんやけど、ミユちゃんの方にショッカーが現れてしまうかも知れへんからゆーて、猛君がショッカーの現れた方に直行できるようにしてはんねんて。ユリは、なんかちょっと違う気がしたけど、滝に言いくるめられて、結局バイクに乗っていく事も出来ず、昨日と同じ道を辿ってはります。

ところがその途中で、滝が「もっと色っぽいに恰好しよう」って、ミニスカートを出しよってん。ほんでユリちゃん、またまた言いくるめられて、ピンクチラシでびっしり覆い尽くされた電話ボックスで、そのミニスカートに穿き替える事に。
で、穿き替えとったんやけど、とそこへ突然ちゅーか当然っちゅーか、滝君が乱入。ユリちゃん動かれんようにされてもーてとうとうエッチな事されてまうんやな。

滝君、ノートパソコン持ち込んで、そこに昨夜隠し撮りしたユリちゃんの一人エッチ動画を表示しつつ、そこに映ってんのと同じ昨夜のバイブを取り出し、ユリちゃんに挿入。更にその上、そのミニスカートっちゅーのが、ポケットに穴が開けられてて、ユリちゃん、そのポケットに手ぇ突っ込まされてスカートの中で手錠掛けられてまうねん。
どんな状態かわかる?手首までポケットの中に突っ込んで、不自然に股間を押さえてるみたいな状態や。抜くに抜かれへん。ユリちゃんに出来るんわ、バイブが抜け落ちへんよー、しっかり底を押さえとく事だけっちゅーこっちゃ。
そんで「好きにしていいよ」てコントローラーも持たされるんやけど、そない言われたってなあ
そんな状態でユリちゃん、顔を隠す事も許されず、駅まで歩かされんねん。

さあ、ユリちゃん。ようやく駅に着きました。そしたら、おるがなおるがな、ユリちゃんメガネの覗き野郎ども。ユリちゃんメガネやから、バイブ入れて歩き回ってんのもモロバレや。せやけど恥ずかしいのをこらえてホームに上がるわけやな。

ホームに上がる階段で何度もイッてしまいそーになんねんけど、それを必死で堪えて上りきったら、今度は「じゃあ、ここからは一人で」て、滝君どっかいってもーてんねん。バイブ入れられて手錠までかけられてんのに一人残されて、めっちゃ心細ーなるユリちゃん。ユリちゃんメガネの男たちがそのユリちゃん取り囲んで全身を眺め回しよるし
ほんで電車が来たんで、後ろから押されるみたいに乗ってんけど、ユリちゃんメガネかけたその男たちも当然乗ってくる。そうなったらもう、密室や。どこに逃げようもあれへん。まだ手ぇは出してこーへんけど・・・

ところが、事態はもっと悪い方向にいってまうんねん。それまでユリちゃんを取り囲んではったんが、下劣でエッチな一般市民やったんやけど、後から下劣でエッチなヤクザの人らが現れて、一般市民の人らを押しのけてまうねん。ヤクザやからな、もー当たり前みたいに人の身体、触る触る!
人目も気にせんと触りまくりながら、スカートに穴が開けてバイブ入れてる事とか乗客の人らぁにバラしてまうし。
バラされる所か、思いっきりスカートめくられて、入ってるトコ、ナマ見られッ。ウキャー(*><*)

せやけどヤクザのおっちゃんら、ええとこで失敗してまうねん。堪りかねたユリちゃんに抵抗された途端、『強姦許可証』出しよってん。
ユリちゃんにしたら、待ってましたッちゅートコや。鬼神大喜びして暴れる、みたいな騒ぎで、ヤクザのおっちゃんら、次々のされてまうねん。ところがその時やな、その騒ぎの中でバイブのリモコンがコロコロ床に転がり落ちて、ほんで他の乗客に拾われてまうねん。その乗客がスイッチ押してもーたもんやから、ユリちゃん、一転して大ピンチや。不意打ちやったからバランス崩して床に転んでもーて、バイブの刺激で転げまわってる所をヤクザのおっちゃんらに取り囲まれて、タコ殴りならぬタコ蹴り状態に!

それからユリちゃん、乗客の前に立たされんねん。バイブ動いてんのに。くぅ、これは地味にマジ辛いで。その上、おっさんら、手ぇ突っ込んできて、とうとう人前でバイブ絶頂〜

てここまで書いてて思たんやけど、フツーあらすじに、こんなプレイの内容まで書くかな〜?
いやプレイやないねんけど

ま、それはともかく、ここで場面転換。新しい犠牲者、一方のミユちゃんの方や。例のサングラスをかけてセクハラする気満々の黒人三人組が話し掛けてきて、いきなり痴漢行為の嵐!ちゅーか、レイプする腹やからなー。道端やのにおっぱいは掴み出すはチンチン掴ませるはのやりたい三昧

とそこへマリちゃんとひとみちゃん、ようやく到着!襲われているミユちゃんを助けようと駆け出すが、いきなりマリちゃん、携帯電話壊して立花のおやっさんらとの連絡手段を失ぉーとんねん。で、そういう時に限ってまた、ショッカーの蛇男とか登場してくんねんなー

そこでひとみちゃん、一計を案じて、マリちゃんをショッカーの所に投げ飛ばして人質にとらせ、その隙にミユちゃんをすけべえな黒人から救い出す作戦に!
よっ!さすが冷血女ひとみちゃん
しかしこの作戦もあっさり失敗。その間にも黒人の兄ちゃんら、妖しげな媚薬を取り出してぇ、ミユちゃんのアソコに塗りよってから
これがめっちゃ痒いねん。ほんで、どーゆー理屈かわかれへんけど、ミユちゃんのちっちゃいアソコに、黒人の兄ちゃんのでっかいのんがずっぽり入ってもーて、痛くないゆーねんから、さすがはアフリカの妖しい薬、都合のいい事この上なし!
そんなこんなで、そんなんに気をとられとったらひとみちゃんも、隙を突かれてついに捕まってもーてん。で、マリちゃんと一緒に、仲良く蛇男の蛇責めにー
蛇男の奴、ミユちゃんのアソコをトロトロにしてもーたあの都合のいい薬を、蛇に塗って、マリちゃんとひとみちゃんのアソコに突っ込みよりよんねん
うひー(><#、きしょいのと痒いのと気持ち良いのとで、そらもう、アンタ・・・
てゆーてる内に、ひとみちゃんは蛇男に立ちバックの状態で犯されて、そのまま歩かされてー、マリちゃんはさっきまでひとみちゃんの中に入っていた蛇をお尻にも突っ込まれて前後二本刺し状態で歩かされてー、ほんでミユちゃんは相変わらず黒人の兄ちゃんらに犯されながらで歩かされててー、ゆー状態で、なんでか、みんなで駅に向う事になんねん

さて、場面はかわって電車の中のユリちゃんや。
両手を吊り革に拘束されて、バンザイした格好にされてんねん。
その格好で、座席に座った乗客の人をまたいで座席の上に脚をのせられて、ヤーさんに下から突き上げられてる真っ最中や。
中腰で真珠入りのモノが出入りするアソコを、乗客の顔を太股で挟むほどの超カブリツキの位置で見られて
「あんたもクリトリスやオッパイを気持ちよくしてやりぃーや。イカしてくれたら、お礼にフェラチオしてくれるとよ」
とか勝手に言われてその乗客にも弄られてもーて「くひいい!」てイッてもーてん
ゆーわけで、四つん這いにさせられて、その乗客の知らんオッサンのをフェラさせられて、そっこー口ン中に中出しや。うえええ(TT)
で、その汚れたのん、舌で綺麗にしながらまたイッてもーて(みんな見てはんのになー(TT))、それからよーやく許してもらえてんけど
と思いきや!
今度は向かいのデブ兄ちゃんの顔をフトモモの間に挟まされて、クンニされながらまた挿入→絶頂→デブ兄ちゃんのをフェラ!
全然許してもろてなーい! o(>< 
ほんでそんなんしてる間にも、女の子が犯されてるのを助けるどころか、自分もフェラしてもらおーっちゅー理性なし男どもがユリちゃんの車両に乗り移ってきて、もうユリちゃん、一生みんなのチンチン舐めて暮らさなアカン勢いや
滝は何しとんねん、滝はぁ
ゆーとこやねんけど、この滝がまた、一緒になってユリちゃんにフェラしてもらおうと、行儀よー座席に座ってたりして
おい!
みたいな感じ。
てゆーてる間に、いよいよ滝の順番がきて、滝に弄られたり舐めさせられたりして、ユリちゃん、いっぱいイカされてまうねん

みたいな

今ン所、ここまでのお話や。

 本編読みたい方は、メルマガ登録をどうぞ。m(_ _)m by メイメイ 
動画 アダルト動画 ライブチャット